SSブログ

実は [日常]

今、引っ越しを考えているところです。
しかし引っ越し、大変だろうな。と荷物を見て思う(笑)。

断捨離、したいなあ。
しまい込んで3年経つものはもう、捨てていいよね。

私の引っ越し歴。

実家→実家が引っ越し→一人暮らしで引っ越し→一人暮らし引っ越しその2→一人っつーかまあいろいろあったかな(笑)→今の家に引っ越し

となるのかな。こうして数えてみると結構してますね。全然してない感覚だったけど。

本当に引っ越しが決まったら、今度こそ綺麗な空間を作りたいと切望してます(笑)
ものはあんまり買わないーーー
って最初は思うんですけどね~(笑)
コメント(1) 

コメント 1

ゆぽりん(yupochin)

れな先生、こんばんは!お仕事、お疲れ様です!!

我が家はまさに今お引っ越し準備をしている真最中です。
あまりにも荷物が多くて、何で今まで断捨離をしなかったのかと、
荷物を詰めながら本当に後悔しています。
コミコミさんでキャラのフェア小冊子Aもフェア開始日にゲットし、
もうすぐ届くと思うのですが、切羽詰っているので開封せずに
そのまま右左でダンボール箱に入れることに(涙)
「猫耳探偵と助手」の番外編は新居で読ませていただきますね!
今度のお引越し先も中央線沿線です。
やっぱり中央線から離れられません(笑)
そして、私も今度こそ綺麗な空間を作りたいです!!

暑い日が続いていますが、お身体大切にお仕事頑張ってくださいv
「猫耳探偵と助手」がCD化することを願ってます!「にゃー」
by ゆぽりん(yupochin) (2013-07-14 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベルばら大好き十輝いりすさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。