SSブログ

ベルばら大好き [趣味]

私本当にベルばら大好きなんです。
未だにそらでオスカル様が描けるくらいに好きです。

なので言いたい。

もう宝塚のベルばらはこれ以上改悪しないで(泣)。


何年か前からか、一体どうしちゃったの?ってくらいの改悪ぶりで。
今回はさすがにフェルゼン編だし、大丈夫だろうと思ったら、ほんっと、どうしてこうなるの?という感じになっていた。

ネッシーさんやなーちゃんがやってたのでいいじゃないですか
更にいえばテレビでしか知らないけど、ツレちゃんのときのでいいじゃないですか。

なんではじまりが三部会解散のときからなの?
アントワネットのお輿入れからでいいじゃないですか。私は夢の花嫁人形♪でいいじゃないですかねえ。

「パリでもひばりは平和、平和と鳴いていることでしょう」
「お母様がまもってあげます。マリーアントワネットはフランスのじょおーーーなのですからっ」で一幕終わりでいいじゃないですか。

今回の一幕終わりはもう、どうしようと思うひどさでした。演じてる皆さんはお綺麗で本当に素敵なのにー(泣)。

演出家様(こわくて名前を言えない・笑)、原作を今一度読み返してみてくださいませ。
伝統をかえる必要は何一つないと思います。

と生意気いったところで。

壮さんのフェルゼンは本当に麗しかった。
ソルーナさんが今回で退団なんて本当に哀しい。
花組の頃からずっと見てました。ダンスがほんとに素敵でした。いつもオペグラで追ってましたv
なーちゃんは哀しいことになってしまいましたが、ソルーナさんはどうかいつまでもお元気で。

楽前に、VISA貸し切りを見てきます。
ソルーナさんを見守るぜ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『俺俺』実は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。