SSブログ

しまったこっちも広告出ていた [日常]

どんだけ書いてなかったんだ(汗)と反省。

ときめきレストランは毎日のクエストが大変です(笑)。
でも楽しいv

そうそう、なんと携帯をdocomoにかえました。
だってXperia Zが超好みだったんだもの~。

現在3台持ちになってるのですが、今後は1台にする予定です。
何をやめて何を残すか迷う~。
番号そのままでキャリアをかえることも考えたんですけど、iphoneやめるのはなんとなく躊躇われるし、auの携帯は家族割でつかってるのでこれも解約するのはなんだし……と、結局新規に契約してしまったのでした。

初Android携帯です。
iphoneの使い勝手のよさにはまだかなわない気がするけど(あくまでも主観ですが)
でも、しゃべってコンシェルのひつじは確実にsiriより可愛いと思う(笑)。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ときめきレストラン『俺俺』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。