SSブログ

ときめきレストラン [日常]

http://www.konami.jp/tokires/

私がやらないわけがない(笑)!

というわけで、配布早々はじめました。
恥ずかしながら今、レベル62です(照)。


PNでも別にはじめました。最初にやりはじめたほうは、なんか、クエストとか全部終わってしまったようなので。
ipad(Retinaディスプレイ)だとまたときめきますよv

レストラン名がシャインズで、名前が「れな」の子がお店にきたら、どうかかわいがってやってください(笑)。
こちらはゆっくりのんびり、進めていこうと思ってます。


関係ないはなし。
会社が機構改正でなかなかばたばたしています。
新しい部名が覚えられないーー
4月からはそっちを言うんですが、つっかえずに言える自信がまったくないです(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。