SSブログ

2月って短い(笑) [日常]

いや、わかっていたけれど。
明日からもう3月って信じられませんねー(汗)。
そしてその一月後には4月に。
私は入社○年目になるんだわ(笑)。

去年、弊社の新人が「入社式なう」とTwitterで呟いて物議を醸したらしいです(笑)。
写真つきにしたせいでばれたらしい。
今の新入社員はみんな、Twitterとかfacebookとかやっているんだろうな。

3月には東京宝塚劇場でベルばら見てきます。
でも今回、アントワネット様出ないんだって。
そんなの、ベルばらじゃなーい、と思うんだけど、もう観た友達には好評でした。
でもやっぱりベルばらだったら「マリーアントワネットはフランスの、じょおーーなのですから」は欲しいよね~。

全部見たわけではないのですが(映像でも)、好きなオスカルはヤンさん、シメさん、しょーちゃん(さすがに生では見てない)、アンドレはターコさん(同)、マリコ、かなあ。
あ、一路さんのオスカルも可愛くて好きでした。

まとぶんがアンドレ編をやったときのアンドレも好きなんだけど、あれはもうベルばらじゃなかったっていうかなんていうか。
長谷川一夫先生が演技指導してくれたときの脚本でもう一回作ってくれないかな~。
今度のフェルゼン編も楽しみだけど、なんか変なことになってないといいな(汗)。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶちっ宝塚ベルばら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。