SSブログ

サインしました [日常]

ラヴァーズ文庫様でのプレゼント、ラブコレvol.4にサインしました。
ご当選された皆様、おめでとうございますv

てか、これ、ラブコレに書いた&描いた作家さん、イラストさんのサインが全部入るんですね。
なんて豪華!(私以外・笑)
私がほしー!! と思いながらサインしてました。

トップバッターだったので、緊張しました。
このへんに、と言われた場所におさめようとし、結果すごく小さい字になったような(笑)。
これ、ラストだったらみんなのサインを拝見できたんだなー。
しかしラストだったら、絶対に失敗できん、と緊張も倍だったかも。


サインするたびに思うのは、ボールペン字をやっておくべきだったなあということです。
もう何回も言ってるけど(笑)。
一応、会社入ってから、通信講座でやったんですけど、全然上達しなかった。
ゆーきゃんとかで再挑戦しようかな~。

そろそろサインをあたらしいのに変えたいなとも考えてます。
そういや子供の頃って、自分の名前のサインの練習とかしましたよね(笑)
一体どこでサインするつもりだったんだろう~?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋に落ちた瞬間英会話教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。