SSブログ

恋に落ちた瞬間 [日常]

人が恋に落ちる瞬間を初めて見ました……

って漫画がありましたよね。なんだっけ? あ、ハチクロ?


私は逆に、恋に落ちた瞬間を人(友達)に見られました(笑)。

昨日、宝塚星組公演を観に行ったんですが、そこで、恋に落ちてしまったのです。
てかこの公演2回目なんだけど、初回でなぜ落ちなかった(笑)?


トップの柚希さんはスカピンのショーブランのときから大好きだったのですが、昨日恋に落ちた相手は……

十輝いりすさん。

かっこいーーーvv
愛称はまさこさんとおっしゃるそうで。
「めぐりあい~」(二部のお芝居)からときめきはじめ、ショーで、すとんと恋に落ちました。

まとぶんのさよなら公演でまとぶんに恋に落ちて以来のときめき。
今度是非、お茶会にいきたいですv

来月はベルばら。友達がチケットをとってくれました。
すごく楽しみv
やっぱり宝塚、いいですよね~v
コメント(2) 

コメント 2

うー

私も恋に落ちた1人です?
本当かっこ良いですよね
by うー (2013-02-09 12:55) 

愁堂れな

こんばんはv 
ねーv 素敵ですよねvv
次の公演が楽しみです~vロミジュリでしたっけ。
by 愁堂れな (2013-02-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。