SSブログ

なんかふと気づいたら [日常]

昨日の日記、前々回の日記とまるかぶりじゃないですか。
やーん、ボケた?とあとからちょっぴり自己嫌悪(ちょっぴりかい)。

まーそのくらい、日常に何もないんですよね~(汗)。
旅行とかに行きたいなあ。
会社あるから行くとしたら土日になるけど、土日は執筆にあてたいから、なかなか……というのが現状です。
会社休むと有休たりなくなっちゃうし(笑)。

今いきたいのが、国内だったら沖縄か箱根(か熱海)。
海外だったらインドかな~。ハワイもいきたいです。
台湾もいきたい。
あー、でも海外は英語できないから、国内でいいかな~。

せめて三連休は都内ホテルにでも……とも考えたんだけど、家のパソコンやデスクが一番仕事しやすいからな~。
三連休高いし……と貧乏性にもなり(笑)。
でも気分転換にはなるかな。
でもやっぱめんどいな。←結局はそこ(笑)。
これじゃダメとは思うんですけどね~(汗)。

全然違うはなし。

KAT-TUNの新曲が今日発売になりました。
今回初回限定版が2つあり、そのうちの1つに私の大好きな楽屋のコーナーのDVDが(笑)。
KAT-TUN、メンバーの仲がいいのがとっても微笑ましいです。
楽屋のコーナーはマジ、見応えあります。ちょー面白い!
お腹いたくなるくらい笑いました。
もう1つのDVDは明日観ようっとv
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっれー?恋に落ちた瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。