SSブログ

五右衛門ロック [趣味]

劇団☆新感線、シアターオーブで観てきました。
チケットとりそこねていたのですが、友達や担当様たちが大絶賛だったのでやっぱり観よう!となんとかチケット入手しいってきましたv

おもしろかったーー!

薔薇サム以来だったんですが、浦井君が同じ役(シャルル王子)で出ていて嬉しかったです。
天海さんも同じ役で出て?ましたよv

今回のメインゲスト? は三浦春馬君と蒼井優ちゃんなのかな?
お二人ともとても上手かったです。
春馬君、さすが-! かっこいい上に歌もダンスもできるなんて素晴らしい。
舞台だと古田さんがかっこよく見えて困る-(いや、困らないが)
高田聖子さん、さいこーvv
あと、「イッツオートマティック」にツボりました(笑)
浦井君にもうちょっと見せ場があればもっとよかったかな。

浦井君、好きなんですよー
出会い(笑)はルドルフ(エリザ)でしたが、背も高い、顔も綺麗、歌もダンスも素晴らしいって、何拍子もそろってて、今回もとっても素敵でしたv
またルドルフにもどってきてくれないかな~

今日の観劇は誰にも予定を告げず、一人で行ったんですけど、劇場で偶然友達に会ってびっくりしました。
気があうわ~(笑)なんちて。
幕間や終わったあと、感想言い合えて楽しかったですv
舞台や映画は予定が立たないことが多いので一人でいくパターンがほとんどなんですが、やっぱり友達と一緒に観ると楽しいよねv(今日は一緒じゃなかったが・笑)

来月は宝塚星組とスタジオライフを観る予定です。
3月はベルばらv 
楽しみですv
綺麗な身体でいかれるよう(お風呂入るとか、そういう意味じゃなく・笑)お仕事頑張りますv
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

席替えエンプティカロリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。