SSブログ

面白かった! [オススメ]


ケモノキングダムZOO(1) (KCx ARIA)

ケモノキングダムZOO(1) (KCx ARIA)

  • 作者: もち
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: コミック



ケモノキングダムZOO(2) <完> (KCx(ARIA))

ケモノキングダムZOO(2) <完> (KCx(ARIA))

  • 作者: もち
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/07
  • メディア: コミック



メルマガでお知らせした本。
おもしろかったー!!

電子書籍で1巻を買ったのですが、2巻がまだ出てなかったのでハード(紙の本)で買ったところ、やっぱり紙もほしいなと1巻も紙で買いました(笑)。
電子も沢山買ってますが、やっぱり「これ」と思った本は紙でも欲しくなるかも。

電子はすぐに買えるし、スペースもとらないし、便利だなと思うんですけど、やっぱり紙の本、好きです。
めくって、ここ、というのがいいんだと思う。
そのうち時代が変わると、そういう感覚もだんだんなくなってくるのかな?

コメント(2) 

コメント 2

koh

こんにちは!
紙の本良いですよね!電子媒体は、電子限定だったり電子先行だったり保管スペースに悩まされる事も無く、ついつい手を出してしまいますが、やっぱり紙が好きです!っと鼻息荒くなりました!お許しを!
by koh (2013-01-21 11:56) 

愁堂れな

kohさん、こんばんはv わかりますよーv私も紙の本、大好きで、気に入ったものだと電子も紙も買っちゃいます(笑)v
by 愁堂れな (2013-01-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっとしまった席替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。