SSブログ

おっとしまった [日常]

毎日日記をつけようと心に決めたつもりがもうさぼっている(笑)。

先週は妹と自宅近所のフレンチで新年会、翌日は友達と荻窪で新年会、と、友達少ない私にしては予定が2つもありました(笑)。

そして今日は美容院にいってきました。トリートメントしてもらったので髪の毛つるつるで気持ちいいですv

先週くらいから担当様からのお電話ラッシュで、ああ、一年がはじまってきたなという感じがしました。
2013年も皆様に少しでも楽しんでいただけるような作品が書けるよう、頑張りますv

どんな一年になるのかな?
いい年になりますように(祈)v
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キューティクル探偵因幡面白かった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。