SSブログ

選挙日和 [日常]

今日は本当に暖かいですね~
お天気もよく、まさに選挙日和です。

投票、いってきました。
今までにない混雑ぶりで、ちょっとびっくり。
でも喜ばしいことですよね。

個人的に喜ばしくないのは、「ここ(この人)は絶対イヤ」はあっても「ここがいい」がないところ。
そういう人、多いんじゃないかな。
都も国も将来が心配ですね。
コメント(1) 

コメント 1

はな

おはようございます。「罪な悪戯」読ませていただきました。今作で良平とトミーが初顔合わせだったんですね。
今年は沢山先生の本を読めて幸せな1年でした~。でもあれ?そうですよ。今年は桐生&長瀬の新作を読んでいない事に気が付きました!元々年1冊出るかのこのシリーズ・・・年と共に体の不調が気になるこの頃ですが、このシリーズの完結を読むまでは絶対死ねない!と思っております。(笑)
年末に向けてますますお忙しくなるかと思いますあ、どうぞお体に気を付けてお過ごし下さいね。
by はな (2012-12-17 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そうそうKindle fire HD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。