SSブログ

クレッセント [日常]

お友達の送別ディナー&ボーナスディナーで背伸びをし、御成門のクレッセントにいってきました。
なんとなく写真を撮れるような雰囲気じゃなかったので今回お料理の写真なしなんですが、今、HP観たら禁止になってました(個室はOK)。
やっぱりね~。iphone出さなくてよかった(笑)。

とても美味しく、そしてとても気持ちよくお食事できました。
さすが伝統あるレストラン。お店の方たちの対応が素晴らしかったです。
お料理もね、メインに迷っていたら、二種類半分ずつにしてくださって。
あとでシェフが三種類でも五種類でもよかったのに、と仰ってました。
ほんとは三種類と言いたかったんですけど、さすがにできなかったんですよね(笑)。

また行きたいな。

昨日のメンバーは毎回ボーナスが出ると背伸びをしたお店に行くトリオ。
退職後も続けようね、と約束し、夏のボーナス出たら脇屋さんのお店(一笑美茶樓)に行くことに。
早く夏のボーナス出ないかな~v ってさすがに気が早い(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドクターX最終回そうそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。