SSブログ

占いスキー [日常]

若い頃から占い好きで、結構いろいろ行ってます。

25歳くらいのときに、乃木坂だったかな~、のマンションの一室で占いをしている占い師さんを同じ職場の人に紹介してもらい、みてもらいにいってきました。
そのときに28歳で結婚する、と言われ、よかった、と思ったんだけど……これはあたらなかったな(笑)。

その頃、ミロードの8Fだっけ? で、占い師さんが3人くらい常駐してたんだけど、中の一人が凄くあたる、と思い、何回か行った記憶が。
何があたったと思ったんだっけな。

この仕事をはじめてから同業者さんに、よくあたる占い師さん、というのを教えてもらって、何度かいきました。
あたったかなー。あたってないかなー。
これがあたった! という感動はまだないかも。

最近、友達が手相を見られるようになって、みてもらんだけど、時々自分の手相を見て、前見たときと変わってる、ということに気付きました。
手相って日々、変わるんだな~
友達の占いはかなりあたります。私のことじゃなかったけど。
手相ってほんと、不思議だー

占いはいいことだけを信じるようにしています。
それが基本ですよね(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シメさん!ドラマが佳境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。