SSブログ

トトリ [趣味]

毎回楽しく観ています。
だんだんと先輩後輩の距離が縮まっていくのがいいですね。

バディもので好きなのは、勿論タイバニもなんだけど(笑)ドラマでは相棒とか。
……あとは、とちょっと考えてしまった。
夜中で思い浮かばないだけ?
ジョン&パンチとか、スタスキー&ハッチとか海外ものではバディってよくあるけど……
あ、ホームズとワトソンとかも大きく分けたらそうですよね。

刑事ドラマは太陽にほえろや西部警察をはじめ、バディよりもチームが多いかも?
最近はそうでもないかな?

トトリのあとに見たてふてふ荘も面白かったです。
幽霊役の子は13歳のハローワークにも出てましたよね。
あのときから綺麗な子だなと思っていたのでした。
高杉真宙くん。まだ16歳なんですって。
どんな俳優さんになるのか楽しみですね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そしてminiの虜に(笑)シメさん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。