SSブログ

ダブルフェイス! [趣味]

wowowとTBS共同作品

今日が後編でした。
めちゃめちゃ面白かったー!!!

西島君(なぜか彼には「君」づけしてしまう。なんでだろう?)はあすなろ白書のときに、かっこいいなvと思っていたのですが、その後暫く見ないな、と思っていたところ、メゾンドヒミコで久々に再会(いや、会ってないけど・笑)。

かっこいいんだけど、なんか体型とか緩んでる(汗)?と思っていたら、リアルクローズでまた再会。
そして今に至る、という感じです。

西島君がいい~v
勿論中車じゃない、香川さんもいいのですが!

香川さん、ちょっとお顔が変わったような?
あの役はなんとも……切ないというかなんというか、そんな役でしたね。
西島さんはただただ切なかったです。

ネタバレしないように感想書いてみたのですが、12月23日にはwowowで一挙放送とか!
楽しみです!
TBSでも年末に放映するんですよね。それも見ちゃいそう~(笑)!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。