SSブログ

サイン会ありがとうございました [日常]

感動の感想はinfoで書かせていただきましたので、こちらでは裏話など……

シャレードの担当様と10:15に秋葉原の駅で待ち合わせ、書泉様に伺いました。
10Fがスタッフオンリースペースなのですが、控え室をご用意いただいていました。
お水やお菓子、それに姿見もあって、すごいなーと感激。
そうそう、退屈したときのために、と『銀の匙』もありました(笑)。

開始前の開場を観せていただき、お花の写真を撮ったり。
その後は控え室に戻り、編集部の皆様とお話ししているちに11時に。

ちょー緊張!!

舞台?となっているところから入場した途端、皆様のお姿がいっぺんに目に入ってきて、
うわー! と更に舞い上がりました。
手、震えてたのおわかりでしょうか(汗)。

その後、サイン。
お一人ずつとお話しさせていただけて、とても楽しかったです!
差し入れもたくさん頂いてしまい、なんだか申し訳ないです(汗)。
でも本当に嬉しかった! どうもありがとうございます!!

お友達も何人か来てくれました。嬉しかった!
そして……
実は妹も来てくれたのでした(笑)。
どうもありがとーv

二時間ほどで終了。楽屋に戻って鏡見たら、結構化粧崩れてましたね(笑)。
私のテンション、とても高かったと思います。
普段はもう少し、落ち着いているんですよ~。

10周年を迎えるにあたり、各社様がそれぞれに企画を立ててくださったのですが
本当にありがたいと、しみじみ噛みしめています。
サイン会は普段お会いすることのできない皆様と直接触れ合うことができ
10周年の本当にいい記念となりました。
改めまして、いらしてくださった皆様、そしてシャレード様、本当にどうもありがとうございました。

これからも長く書き続けていられるよう、精進していきたいと思っていますので
不束者ですがどうぞ宜しくお願い申し上げます!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

料理の鉄人ダブルフェイス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。