SSブログ

料理の鉄人 [日常]

なつかしー!!!
金曜日の23時からくらいでしたっけ?
よく見てました。
調理器具を提供する会社がお取引先だったー(だから見てたというわけではなく・笑)。

脇屋シェフ、入ると思ったんですよね~
今度の3人の鉄人も闘いが楽しみですね。

ロブションのシェフは普段は日本にいるんだろうか?
またフランスに帰るのかな?

料理の鉄人とか愛のエプロンとか、料理番組を見るのが昔から好きでした。
まったく料理しないのに(笑)。
よく料理の本や雑誌も買います。
あとね、収納の特集が載ってる雑誌もよく買う。
買ったらやれ、という感じですよね(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。