SSブログ

おにゅう携帯 [日常]

ketai.jpg

携帯の機種変更をしました。
実は私、2台持ちなのです。
iPhoneがソフバン、ガラケーがau……
あまり意味がないと常々言われています(笑)。

でもガラケー、手放せないんですよね~。
ガラケーはもう、ほとんど新機種が出ないので、思い立った日にすぐ変更。
とっても軽くなりました。そしてキュート!
当分、二台持ちは続きそうです。
コメント(3) 

コメント 3

りんりん

ツィツターでもフォローさせて頂いてるりんりんで~す(^O^) 私もスマホにかえてあまり日がたっていません。携帯としてはガラケーがいいと思いますが…うぅ~1台しか持てない身の上なので必死で娘に教えてもっらてます。
by りんりん (2012-06-10 18:46) 

kei

あっ…バニタン(笑) 新しい携帯よりその飾りに目が! 私も2台持ちを検討したのてすが、やっぱりそこまでは必要ないかなとスマホ1台に^_^; 娘は2台を使い分けていますvv 私は未だに文字を打つのに四苦八苦(笑) 「い」がいつも「あ」です(汗)
by kei (2012-06-10 21:28) 

愁堂れな

りんりんさん、keiさん、レスありがとうございます!

1台でもいいかな~と思ったのですが、ソフトバンク1本にするのが(当時)ちょっと不安だったのです。あと充電がすぐなくなっちゃうのがネックで。

スマホの文字入力、私も練習しましたよ~。慣れると早いですが、慣れるまでがちょっと大変かな?
がんばってくださいーv
by 愁堂れな (2012-06-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エリザ襲名披露 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。