SSブログ

宝塚を観てきました [趣味]

昨日、東京宝塚劇場、花組公演です。
まとぶん、すてき!!
ショーが前に観たショーの再演で、大好きなショーだったので嬉しかったです。

トップの真飛さんは正当派二枚目のとっても素敵な男役さんです。
私の前の席のおばさまたちは、まとぶんがセクシーなキメ顔をされるたびに、きゃー(と声は上げないけれど)と悩殺されていました。
私も勿論悩殺されました(笑)。
宝塚アンでDVD買おう~v
宝塚アン(通販のほう)はいつもおまけを入れてくださるのです。それが昔の歌劇だったりおとめだったりして、とっても懐かしいのでした。
おすすめですv

今週はエリザにもまた行く予定。
いよいよ浦井くん登場で超楽しみですvv 
大極宮朗読会このところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。