SSブログ

webサイン会 [日常]

ご参加くださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。
ご参加いただけなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

拙宅でサインさせていただくのは量的に無理…(いや、ウチ片付いてないので・汗)ということで、
先日、サインをしに某所へとお邪魔してきました。

懐かしいお名前や初めて拝見するお名前に、胸を熱くしつつ、一冊一冊心を込めてサインさせていただきました。
本当に皆様、どうもありがとうございました。

皆様のお手元に届くのはもう少し先になると思われますが、少しでも喜んでいただけるといいなとお祈りしています。

『闇探偵』につきましては、お知らせごとがほかにもございます。
告知OKになったらinfoやメルマガでお知らせさせていただきますね(来週にはできるかな?)。
というわけで?大極宮朗読会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。