SSブログ

先週は [日常]

会社の仕事がものすごくハードで(肉体的にではなく精神的に)、疲れ果てて帰宅してました。
でも無事にそれも金曜日に終了したので来週からまた通常業務に戻りますv

そんな合間を縫って、友達が誘ってくれた宝塚の公演に。水さんがさよならなのですね。
素敵な男役さんだったのに残念…。
なんかさよなら公演っぽくない(という以前に宝塚っぽくない)お芝居でした。
まさつか先生、好きなんだけどな~?
懐かしいところではロマノフとか、通いまくったんですが…。

ショーはど派手でとても素敵でした。
次のトップさんもお顔が綺麗で、先々楽しみだと思いつつ帰ってきました。

やっぱり宝塚、好きv
このところ、コンスタントに観ているような?
今一番気になるのは、星組です。れおんさん、かっこいーv
またファンクラブとかに入ったらどうしよう? でもお茶会は行きたいなあv
エリザベートというわけで? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。