SSブログ

宝塚Boys [日常]

シアタークリエで観てきました。
めちゃめちゃよかった!!
今回のキャスト、最高です。
浦井くん、燕尾も羽も超似合ってました。
東山さんのダンスも素敵でした!

今回、キャストの皆様のダンスが素晴らしい!
本当に皆さん、練習なさったんだろうな~。

お話は、涙、涙、で、最後のショー? はもう、大盛り上がり!
素晴らしい舞台でした。まさに夢の舞台v

そういえば初風淳さん(アントワネット様v)と浦井くんの2ショットは
おばあさまとルドルフでもあるのですねv

今月はエリザもあるし、楽しみですv(浦井くんのルドルフは10月ですが)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。