SSブログ

ぜんぜんこっちの日記が書けてない… [日常]

ツイッター、つなびぃと、なんでもかんでも手を出すからか、こっちの日記が全然書けてないですね~(汗)。

てか、先月~GWはほんとに仕事しかしてなくて、日記を書くネタもなかったんですが…

そういえば明日は母の日。私は母の日本番からはちょっと遅れた日程で母とディナー&ホテルにお泊まりの予定です。
どこにしようかな~と迷って決めたホテル。

赤坂プリンス

いや、閉館するっていうから…。
予約する前に一応母に了解取ろうとしたら「そこだと思った」と言われてびっくり。

「なんでわかったの?」
「閉館するニュースやってたから。最後に泊まっておこうとどうせ考えるんだろうなと思った」

母、鋭い(笑)。
娘のミーハー心?を把握してました(笑)。

というわけで? 明日の母の日はがっつりお仕事頑張りますv


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。