SSブログ

お墓参りにいってきました [日常]

予定通り、お墓参りにいってきました。
小平霊園にウチのお墓はあります。入り口から近いところにあるのが嬉しい。
おじいちゃんのときに作ったお墓で、今はおじいちゃん、おばあちゃん、パパ、姉(の分骨)が入ってます。
直接知らないのはおじいちゃんだけ(若くして亡くなったので)。
なのでお彼岸にはお墓参りに必ずいきたいと思いつつも、忙しくて前回行くことができなかったので、今回は、と母といってきました。
しかしさすが連休最終日、道が混んでるぜー(汗)。
ママを見守ってくださいとお参りしてきました。頼まなくても見守ってくれていると思うけど(笑)。

行き帰りの電車ではモバイルで原稿打ってた、という状態でしたが、やっぱりいってよかったです。
というわけで? 帰宅後も原稿頑張りますv
お彼岸明日は送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。