SSブログ

オリンピックがリアルタイムで見たいよう~ [日常]

と、勤め人の皆さんは思っているのではないでしょうか。
私は思ってます(笑)
今週も、会社で悶々してしまいそうです(笑)。

男子フィギュア、まだDVDを観てないのですが、日本勢、頑張りましたね!!
ニュース映像で観ただけで感動でした。
ああ、リアルタイムで観たかったよう~
でもリアルタイムだと、ドキドキしすぎてかえって自分からテレビ消しちゃってたかも。
(観ていられない! みたいな・笑)
リアルタイムでご覧になってる皆さん、堪能してくださいねv






『舞姫』セカンドタジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。