SSブログ

失敬な(笑) [日常]

毎週水曜日に、一緒にお昼を食べている友達sが、今日別れ際(フロアが違うので)に、
「そういえばタジン鍋、続けてる?」と。
「うん。続けてるよ」
と答えた途端、皆、なぜか爆笑。

「なんで?」と聞いたら、三人して私がまだタジン鍋を使い続けているか、賭けていたそうです。
(先週、タジン鍋を使いはじめたよ、という話をしたので)

「でも賭けにならなかった」
「三人とも『使ってない』のほうにかけたから」
「タジンって何? とか言うと思った」

と皆に言われて、思わず私も爆笑。
なんて失敬な~(笑)。


というわけで、タジン、続いています。といっても常に作るのは一緒。
野菜+肉。そしてレンジで5分という(笑)。
たれだけかえてるんですが、そろそろ新たなメニューにチャレンジしようかなと思ってます。
龍馬伝藤田まことさん…(泣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。