SSブログ

夢 [日常]

今年の夏コミから同人活動を復活しようかな、と考え、一応申込書を購入していたのですが、やはりちょっと夏は無理そうだな、と諦め、秋のJ☆ガーデンが池袋だったらそこから復活しようかな、でもやっぱり今年は無理かなあ、などと考えながら寝たせいでしょうか。
夢を見ました。夏コミに出ようとして会場に向かっている夢。
そこがゲートというところで、私、何も準備してないじゃん! と気づいて青くなるという夢でした。

そんなに私は夏コミに出たかったのか(笑)。
それともこれは、出たとしても準備できないよ、という予知夢だったのか。

それ以前に、受からないと出られないんですけどね。
復活はやはり、来年からかなあ。
確実にイベントに出ると決めたらまた、お知らせしますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。