SSブログ

ついつい買っちゃったもの [日常]

それは…

パワーストーンのブレスレット

でした。

いや、買うつもりはまったくなかったんですが、なんでだったか忘れたけど、そうだ、誕生石(トルコ石)の安い指輪かなんかがほしいな、と思い、ネット検索しているうちに、ブレスレットにたどり着いたのでした。

集中力アップとか、いいじゃん! と思い、つい購入。(またもamazonで・笑)
高価なものではないのですが、買ってから友達や後輩ちゃんに「パワーストーン」についていろいろ聞き、
あれ? もしかして、安易に手を出してはならないものだったのかしら、と青くなったり。というのも、

『パワーストーンは『浄化』をしなければならない』

…浄化って…なに?

ネットで調べて、なるほど、と納得するも、なかなかにハードルが高いことがわかりました。
ラピスラズリも誕生石なので、一緒に買ったのですが、やはりトルコ石のみにしておくべきだったか(汗)。

あまり神経質にならずに、身につけていこうと思ってます。…が、パワーストーンって奥が深いですねえ。


すごい風! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。