SSブログ

ちょっと失敗&おもしろーい! [日常]

こたつがけもamazonさんで頼んだのですが、「省スペース」というのに惹かれて購入したものが、やっぱり寒い!
普通のこたつがけにすればよかった、とプチ後悔中です。
あ、しまった。「おこた」と言ったほうがいいですよ、というアドバイスを受けたのでした。
確かに「おこた」のほうがかわいいですねv

このクールのドラマ、多忙なこともあって、スルーしようかなあ、と思ってたのですが、北村一輝さんが主演するので「宿命」の初回を観ました。

おもしろーーーい!!!

はまりそうな予感がします。
このクールはこの「宿命」と(副題はワンスアポンナタイムインアメリカ、のパロなんだろうか?)「龍馬伝」になりそうです。

買ってしまった…!赤い霊柩車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。