SSブログ

年賀状 [日常]

さきほど全部書き終わりました。
久々に字を書いたので手が笑ってます(笑)

毎年、出版社様宛にお手紙をくださった皆様に、年賀状をお出ししています。
本当でしたらいただいたお手紙一通一通にお返事を書ければいいのですが、なかなかそれができず申し訳ありません。

年賀状は、読者さまのものもプライベートのものも、宛名は手書きしています。
宛名を書きながらその人のことをあれこれと思い出す、その時間が好きなのです。
読者様の宛名を書きながら、ああ、またこのかたに今年も年賀状を出すことができて嬉しいな、としみじみと幸せを噛みしめながら、今年も書かせていただきました。

もう少し(いや、もう少しってレベルじゃないですが・汗)字が上手ければいいんですが…(汗)。
にっぺんのみこちゃんをやっておけばよかった。カメラももらえたのに(懐かしすぎ)

下手なりに心を込めて書かせていただきましたので、皆様に少しでも喜んでいただけるといいなと祈ってます。

esora個人的仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。