SSブログ

DVDマシーンが壊れるのまき [日常]

これは神様がブルーレイを買いなさい、と言ってるってことかしら。

DVDレコーダ-、引っ越しと同時に購入したのですが、まだ使い方もマスターしきらぬうちに壊れてしまったようです。
時刻合わせが初期に戻っちゃうのって、やっぱ壊れたんですよね…(汗)

ブルーレイ、買うとしたらソニーかパナなんですが
どっちにしようかな~。
ソニーでえーちゃんが宣伝してるおまかせ録画に惹かれてます。
しかしそうまでして追いかけたい芸能人が今いないのでした(笑)。









amazonさんにあるのはちょっと古い?機種でしたが、もう10万切ってるのか~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。