SSブログ

インフルエンザの足音 [日常]

ひたひたと近づいてきているような気がします。

とはいえ、周囲にまだなった人はいないのですが。
同じラインの女の子がお休みし、皆してインフルか? と心配していたら違ったとのことでほっとしました。
新型、最初のうちはかかったのがわからなかったというくらい軽い症状だったらしいけど、最近は高熱出るみたいだし…。
皆さんもどうかうがい手洗い、徹底して予防してくださいね。

それにしても一気に寒くなりましたね。
こたつを出している人もちらほらいらっしゃるようで。
ここ何年も、こたつに入ってない…。引っ越すときにこたつ、捨てちゃったしな~。
引っ越す前は、家が汚くて(あ、不潔じゃないですよ。ものが多かっただけですよ、と言い訳)こたつスペースがなく、やはり使ってなかったのでした。
こたつ、恋しいです。しかしこたつにはいると100%寝てしまう自信があるだけに、今年も我慢かな~。
東京DOGS二時間サスペンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。