SSブログ

意外にも [日常]

寝るのも大変だった!
ってか眠れない~!!

しかし無事に7時に起きることはできました。
久々のめざましテレビ。
かつて良平とごろちゃんで、お天気のけいちゃんネタを書いたことがありました。
あれからお天気お姉さんは3人かわったのかな?
前のお天気おねえさん、あいちゃんが今、キャスターさんをやってます。可愛いなあv
ごろちゃんが「可愛い」と言うのを、良平が妬く、みたいなシチュエーションをちょっと考えてしまいました。
桐生と長瀬なら…と思ったけど、長瀬はもう7時には家を出てるので観られない?
あとは、龍門が愛ちゃんをぼーっと観てるのを(特に意図なしで)、中津が見て妬くとかも面白そうかもしれないですね(笑)
早寝早起き朝からびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。