SSブログ

五連休が終わっていく… [日常]

5日の間にすっかり夜型人間になってしまいました。
会社を辞めるとこんな毎日なんだなーと思ったり。
超がつくほど切羽詰まっているために、この5連休、文字通り一歩も外に出ませんでした。
お彼岸だというのにお墓参りにも行かれなかったのが申し訳なかったです。それだけに一生懸命仕事してました。ってか、まだingですが。

連休中のノルマはほぼ達成できたかな?
やっぱり「(長い休みは)ここしかない」と思うと集中力が高まる気がします。
明日からまた会社だーと少々憂鬱ではありますが、
たった2日いったらまた休みだ! と思うとちょっと嬉しいです。
これぞ小さな幸せ。

というわけで、またお仕事に戻ります。ラストスパート、頑張るぜ。






連休4日目最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。