SSブログ

連休4日目 [日常]

5日間も休みがある~[黒ハート]と浮かれていた連休も4日目。
今日もお仕事頑張ってます。もうすぐ脱稿です。今、最後のエッチシーンを書いてます。

bbsを拝見し、誤解があるかなと思ったんですが、5連休で1本仕上げるわけじゃないですよ(汗)。
5日で1本書けたらすごい…(4日で1本書きました、という話を以前某先生から某社のパーティの時に伺い、に、人間業じゃない…とびっくりしたことがありましたが)。これまで書いていたものを、この連休中に仕上げたい、という意味でした。どうやら無事に仕上がりそうです。

さて、7周年記念プレゼントに多数のご応募、本当にどうもありがとうございます!
今回、お申し込み時に拙作の好きな作品とキャラを書いていただいているのですが、「それ、私の作品じゃない…」というキャラを書いてくださった方がお一人いらっしゃいました。
ごめんなさい、抽選から外させていただいたので、お心当たりがありましたら再度お申し込みくださいね。


ダイエット五連休が終わっていく… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。