SSブログ

ダイエット [日常]

ダイエットしてます、とメルマガに書いたら、たくさんの皆様からアドバイスをいただきました。
本当にどうもありがとうございます!
○㎏痩せた、という皆さんのお言葉がとてもまぶしかったです。
本も購入してみました。
がんばって私も半年…いや、一年くらいかけて痩せていけたらと思ってます。

しかし。
いったん気にし始めると、カロリーって気になりますね。
ってか、私が好きなものはことごとく高カロリーってどういうこと~?
(だから太るのかと・笑)

痩せても、またそういう食事に戻ったら太っちゃうってことかしら、と思うと、なんとも切ない。
(ってかまだ痩せてないし)
もう痩せなくてもいいやー。食べたいものを食べてやるー。
と思いそうになる自分の思考をなんとか押しとどめ、とりあえず一回痩せてみよう、と自分に言い聞かせています。

あー、プリングルスのローソン限定なんとかそるとが食べたいよう~
逆?連休4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。