SSブログ

お台場ガンダム [日常]

DSC00200.JPG

いってきました!
しかし、前日は午後八時すぎ、今日は午前九時前、と、営業時間? 外だったために、さまざまなイベント(動いたり、ライトアップしてたり)は見ることができませんでした。
…が、十分満足!
写真の下のほうに、警備員さんが写ってるの、わかりますでしょうか。警備員さんとの比較で、大きさがわかるかな?と。

しかし。
今回、ガンダムビューのお部屋のはずだったのですが、先にチェックインした母に気を遣ってくださったホテルの方が、より広いレインボーブリッジビューのお部屋に変更してくださっていたのです。
「えー? ガンダム、見えないの??」と部屋に入るなり動揺する私(笑)。
まあ、せっかくの好意なので部屋からガンダム、は諦めました(そういったわけで部屋からの写真はないのです。ごめんなさい、Mさん)

夕食をホテルでとったあと、一人でガンダムを観に行き、そして今朝、またも一人でガンダムを観にいきました。
ジャストにいくと、動くよ、と教えていただいていたのですが、時間がなかったので立っているのを観ただけに。
それでも十分、感動しました。でももっと大きいのかと思ってた(笑)。
その場にいた家族連れでは、お父さんが一番生き生きしてるように見える方たちが多かったです。やっぱりね(笑)。

私は立ってるだけのガンダムしか生では見られませんでしたが、皆さんが写真をお送りくださったおかげで、いろんなガンダムを観ることができました。どうもありがとうございました!
親孝行デー派遣のオスカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。