SSブログ

親孝行デー [日常]

明日、母と一緒にお台場のホテルに泊まりにいってきます。
夏休み(弊社は決まった休みがないんですが)、どこにもいかなかったそのお詫びに。
といいつつ、明日は終業後会社からホテルに直行、泊まって、ご飯食べて、翌日の朝にはもう「じゃ! 会社いってきます」と帰ってしまうんですが(これで親孝行になるのか・汗)。

なぜお台場かというと…やはりガンダム(笑)。
等身大ガンダムを母に見せてあげたくて(うそ。母はガンダムを知らないと思う。私が見たいんですね~・笑)

というわけで、明日の夜は不在となります。
メールと携帯は通じますのでお急ぎの方はそちらにご連絡くださいませ。

ホテルの窓からガンダムが見える…はずなんだけど、ちゃんと見えるかな?
翌日の朝、私は一人でガンダムの足下までいってみようかなと思ってます。(母は興味ないだろうから・笑)
写真撮ったらupしますねv
地震警報お台場ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。