SSブログ

うのちゃん? [日常]

090808_0058~01.jpg

先日妹が帰国した際、「はかないからあげる~」と靴をくれたんですが(妹のお下がり率が高い姉の私です・笑)、ウチの妹はうのちゃん~?
というくらい、マメなことしててびっくりでした。
靴の箱にデジカメで撮った写真を貼っているのです。すごいー! 
(うのちゃんが確かそういうことをしてたような。うろ覚えですみません・汗)

見習いたいものだ、と思う私の靴は、箱と中身が全然違ったりしてます……。やっぱB型だから?(B型の人、すみません・笑)
花火朝から恐怖を味わうのまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。