SSブログ

疲れました [日常]

なんでこんなにぐったりしてるんだろう? と自分でも不思議に思ってたんですが、5日間フルで会社に行ったからだと解明。先週は海の日のおかげで4日間だったんだ。

体力つけるために帰りくらいは歩こうと思ってるんですが、前みたいなスピードで歩くと辛いので、のろのろと1.5倍くらいの時間をかけて歩いて帰ってきてます。早く復調したいものです。

原稿をやりつつ、「悲恋の夏」に「舞姫」を1話ずつとかupしようかな、と思いつき、内容をつらつらと思い出してみました。
「舞姫」は私が初めて書いた長編です。文章の拙さはさておき(さておくな、という感じですが・汗)内容的にも結構、今から思うとあり得ない展開でした(笑)。
upするには手直ししないとなあ、と、読み返す前からupを挫折してしまったんですが(すみません)、初めての長編ということで、自分的にはとても思い入れのある作品です。
商業誌化できたらなと考えたこともあるのですが、バッドエンドの上にリバありではやはり無理そうです(笑)。
ダンスオブヴァンパイア久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。