SSブログ

ダンスオブヴァンパイア [日常]

昨日は退院後初めてのお出かけ。
帝劇に「ダンスオブヴァンパイア」を観に行きました。面白かったです!
初演は2006年。もう3年も経つのか~とそれにびっくり。
キャスト交代もありましたが、今回のキャスト様もみなさん素敵でしたv

山口さんの歌声はやっぱり圧巻。素晴らしかったです。浦井君も可愛かった。吉野さんは相変わらず飛ばしていらして面白かったv
一緒にいった友達は今回2回目(3回目?)で、「最後スタンディングオベーションになるんだけど、振り付きなんだよ」と教えてくれてたのですが、聞いたときには「???」だった私も実際体験して「なるほど!」となりました。
楽しかったですよ~v 今回ふりを覚えたので、次は最初からできそうです(笑)。

観劇のあとは近所の和食やさんでお食事。気づいたらすごい長い時間が経ってました。
久々のおでかけ。楽しかったです。
でも帰宅したらやっぱり疲れてぐったりしてしまったのですが。体力落ちてるんだろうな~。電車に乗るのも久々だったので。ようやく今頃(日曜日の夕方)元気になってきました。
次第に身体を日常生活に慣らしつつ、体調を整えていきたいと思ってます。

カルチャーショック?疲れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。