SSブログ

King of Pop [日常]

ハイビジョンでマイケル・ジャクソンのライブを観ました。
お亡くなりになったのが未だに信じられません。
ライブに妹と行って、生でムーンウォークを見たことを懐かしく思い出しました。
Kingの称号はこの人しかあり得ないという、偉大なスターでしたよね。
心よりご冥福をお祈りします。

昔バイトをしていたレコード屋さん(懐かしい……今はCDショップというのでしょうか)では、一日中スリラーのPVばかり流れていたことも思い出し、観たくなってAmazonで購入。


ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]

ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD



届くのが楽しみです。
御礼ホットサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。