SSブログ

ショック(笑) [日常]

今日、社食でひさびさに前の部で一緒だったおじさんと遭遇。
そしたらおじさん、いきなり私に
「言うてええ?」
「はい?」
なんだろう、と問いかえしたらなんと。
「太ったんちゃう?」

がーん(笑)

久々に会うだけに、私の激太りに気づいたらしいおじさんの言葉に密かに傷つきつつも、痩せなきゃ、と決意を新たにしたのでした。

今日は弊社のボーナス日v
去年よりがたんと下がったけれど、やはりボーナスは嬉しいものです。
ぱーっと遊びにいきたいなv(って入院ですけどね・笑)
ひさびさに久々の会社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。