SSブログ

宝塚宙組公演 [趣味]

友達に誘われて今日、見てきました。Mちゃんありがとーv

さよなら公演だけど、さよならっぽくないお話でした。
正塚先生の作品では「ロマノフの宝石」(懐かしすぎますか?)が大好きだったのですが、今回のも面白かったです。
ショーは岡田先生。華やかで素敵なショーでした。
前に宙組を見たとき、二番手の蘭寿とむさんが素敵だなーと思ってたのですが、今回も男爵役、素敵でした。
「僕たちを皆がどういう目で見ているか、気にならないかい?」という台詞に萌えました(笑)

そのあとは、どこかでご飯たべよーとうろうろしているうちに発見したポルトガル料理に。
ポルトガル料理って??と挑戦しましたが美味しかったです。
帰宅し、笑点→天地人と見てからお仕事。そして今、サラリーマンNEOを見終えたところです。
久々にお出かけした週末でした。



石ちゃんかわいい~v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。