SSブログ

石ちゃん [日常]

土ワイ初登場にして初主演。
シリーズになるといいなあ。

赤い霊柩車を見逃したことに気づき、密かに唇を噛んでます(笑)。
でも以前に比べると、テレビを見る時間は増えているような気がします。

デビュー三年目くらいから、年間二十冊が当たり前になってきたのですが(マジでテレビを見る暇もなかった)、
読者様的にはどうなのだろう、とずっと気にし続けてきました。
やっぱり多すぎますかねえ(汗)。月1くらいがちょうどいいのかな、とも思ったり。

というわけで、これから組むスケジュールに関しては本数を減らすことにしたのですが、今のところ順調に組めてます。
今後も皆様に少しでも楽しんでいただけ作品を書くとを目指し、頑張っていきたいと思っています。
久々に宝塚宙組公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。