SSブログ

ラーメンやさん [日常]

おそらくお気づきの方も多いと思うのですが、私はラーメンが大好きです。
餃子も好きv

というわけで、今日、ひさびさに外にお昼に行こうと思い立ち(たいていは社食で食べてます)、そういや通勤途中に看板見た、最近できたっぽいお店にいってみる? ということになったのですが。

いってみて驚いた!
従業員さんたちの平均年齢、80歳くらい……はオーバーだけど、確実に70歳以上だと思う。
お客さんは老若男男、という感じでしたが、おばあさん、私、水自分でもってきます、といいそうになる、そんなお店でした。
味は美味しかったですよv

若い頃にはこってりタイプ(「天下一品とか)が好きだったけど、最近はあっさり醤油もいいかも、と思えてきました。
でも塩バターににんにく沢山入れて……というのも捨てがたい(ってかそりゃ昼は無理だろう)。
あー、またラーメン食べたくなってきましたよう(笑)。
スケジュール久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。