SSブログ

ホテル [日常]

DSC00078.JPG

一週間遅れの「母の日」ホテルの写真です。
このお部屋、スイートですの。

……といっても、私がスイートに泊まったわけではなく(笑)、ホテルでバックヤードツアー(すみません、名称うろ覚えです・汗)に参加し、スイートルームを見せていただいたのでした。
面白かったですよ~v 宴会場や教会は勿論、なんと社員食堂まで見せていただけるのです。
最後は記念写真をプリントしてくださるのですが、母にあげたら母の日のいい記念になったと喜んでいました。

せっかく買ったばかりのデジカメを持っていったのに、撮影モードの選択をうっかり間違え、携帯のカメラと同じような写真になってしまったのは残念でしたが、ホテルライフ、満喫して参りました。
今度はどこに泊まろうかな?


すみません(汗)。アンティーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。