SSブログ

すみません(汗)。 [日常]

来月の入院に際し、多くの方から早くもお見舞い&ご心配メッセージをいただきました。
す、すみません(汗)。
私的にはめちゃめちゃたいしたことないよ~、という感じだったので、日記にも書いてしまったのですが、温かなお言葉、本当にどうもありがとうございました。ご心配いただき大変申し訳ありません。
入院は来月の下旬に一週間ほどです。その間、携帯はNG、メールはOKのようです。手術の前後はさすがにPCを触れないとは思うんですが(笑)、あとはお仕事関係など、ご迷惑にならないようにしたいと思っています。

ごくごく簡単な手術ですので、本当にどうか心配なさらないでくださいね。
どのくらい簡単かというと、手術スケで看護師長さんから「簡単な手術は午前中だから午前中」と言われたくらいです(笑)。
入院は記憶がないくらいに子供の頃に2週間したきりで(3歳くらいかな?)気持ち的にはほぼ初めてなのでわくわくしています。
出版社様にも会社にもできるだけ迷惑をかけずにすむよう、このひと月でいろいろこなしていくべく頑張りますv

H/P(病院)ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。