SSブログ

H/P(病院) [日常]

実は来月一週間ほど手術入院します。
この「来月」という緊張感のない様子から、全然大病ではないとわかっていただけるかと思うのですが(笑)、そのためできるだけ前倒しに仕事を終えようと、今、頑張っている最中です。
どなたにもご迷惑をかけることがないよう、頑張ります。

というわけで術前検査の結果を金曜日に聞いてきたのですが、なんだって病院ってこんなに待たされるのー(泣)。
午前半休では間に合わず。診察もだけど会計も、待たされますねえ(汗)。
術前検査ではいろんな感染症(肝炎とか)にかかってないかを調べてもくれるのですが、当然ながらオール白。
これで心おきなく献血も出来ちゃうわ、と思った私は献血マニアです(笑)。

ネイルと睫のエクステ(私はやってないんですが)は手術前に取ってきてね、と指導されました。麻酔がきいているかを爪と睫でみるそうです。
あとは体調を整えること。風邪をひいてたら全身麻酔はできないそうで。滅多に風邪は引かないんで大丈夫だと思うんですが、ちょっとプレッシャーを感じてます(笑)。

面白い~!すみません(汗)。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。